よくある質問トップページ > 前橋P代行本社営業所 > よくある質問お客様のお問い合わせをまとめてみました前橋P代行ご利用のお客様からいろいろなお問合せを頂きました。今後もお客様のお問合せは、わかりやすく明確にお答えいたしますので知りたい事、解らない事が御座いましたらどしどしお問合せ下さい。お客様の声をお待ちしています。 すべて開く すべて閉じるQ 定員オーバーでも大丈夫ですか?A お客様のお車にお乗りできる人数でお願いいたします。随伴自動車にご乗車出来ません。 (法律で定められています)Q 車のみの代行はしてもらえるのですか?A 出来ます。ただしご自宅の地図を正確にお願いいたします。Q 営業時間外(昼間)でも利用できますか?A 出来ます。ただし事前予約が必要です。 たとえば、冠婚葬祭時・昼間の会合ご宴会・法事等でご利用できます。 ご相談を承ります。Q お店まで来たけど、車を預かっていただけますか?A お預かりいたします。お客様専用駐車場を完備しています(100台収容) お店の前からお電話いただければお預かりにお伺いいたします。 お帰りの時もお電話1本でお車を持ってお迎えにあがります。Q タクシーみたいに料金は統一していますか?A 全車規定料金で運行しております。安心してご利用いただけます。Q 遠距離でも迎えに来てもらえますか、また料金は?A ご依頼があれば何処でもお迎えにお伺いいたします。その迎車料金は一切頂きません。 安心してご利用いただけます。Q 特定の運転手を指名できますか?A 出来ます。お客様の気に入った運転手をご指名下さい。 ただし、繁忙時間でのご指名が出来ない場合も有りますのでご確認下さい。Q 車が無いけど、来ていただけますか? A 申し訳御座いません。タクシーをご利用下さい。 (白タク行為は、一切しておりません)Q お店から車のある所まで随伴自動車に乗せてもらえますか?A 法律で随伴自動車にお乗せ出来ません。鍵をお預かりして、お車をお持ち致します。 (専用駐車場に入庫している方は、お車を持ってお迎えにあがります。 Q 代行料金の値引きはして貰えるのですか?A 前橋P代行の料金設定は最初から低料金で設定されていますので、個々に値引きは致しません。 全車統一料金でお願いしております。Q 高速道路を使って送ってほしいのだけど料金は?A お客様のお車と随伴自動車の2台分の高速代をお客様にご負担いただきます。 (随伴自動車の回送は頂きません)Q 代行中の事故の補償は?A 全車受託代行保険に加入しております。また、弊社には保険事業部、ならびに自動車修理工場が併設 されておりますので、ご安心してご利用いただけます。Q 前橋P代行専用駐車場は常時利用できますか?A 営業時間内であればいつでもご利用いただけます。お客様が直に入庫も出来ます。 また、お電話をいただければお預かりも致します。 (営業時間:PM5:30〜AM4:30迄ご利用できます)Q 泥酔状態でも大丈夫ですか?A 基本的に酔客をお送りするのが運転代行の使命です。ご遠慮なくお電話して下さい。 ただし、お帰り先は明確にお願いいたします。必ずご自宅まで安全運転でお送りいたします。Q 各社とも代行料金は統一ですか?A 代行事業者が個々に料金を設定していますので統一ではありません。 前橋P代行は低価格で安心してご利用出来るように設定しています。Q 代行料金のツケは出来るのですか?A 出来ますが、前橋P代行は県内800社の企業様がチケットをご利用されています。 この機会に是非安心で便利なチケットシステムをご利用下さい。 お問合せいただければ丁重にご案内いたします。Q お帰りの時20台揃えて頂けますか?A 前橋P代行は、お客様のご要望台数最大35台まで一度に揃えてお迎えにお伺いできます。 Q 事前に時間と台数の予約が出来ますか?A 出来ます。ただしピーク時間帯PM11:00〜AM1:00の間は、多少のお時間の余裕を頂きます。